スマートフォン版はこちら

牛嶋産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛嶋産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「牛嶋産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0143
住所 福岡県小郡市小板井494-1
電話番号 0942-73-3955
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛嶋産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう産婦人科 福岡県小郡市津古1210
松隈産婦人科クリニック 福岡県小郡市小郡1504-8
高橋クリニック 福岡県小郡市美鈴が丘5-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • とろろさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    以前患ったむちうちの調子が悪く、森高脳神経外科クリニックを受診しました。来院前の電話での質問にも快く応じてくださり、脳神経という身近でない分野を受診する不安は減りました。病院もきれいで清潔感があり、先生もわかりやすい説明をしていただいたので親しみを感じました。むちうちと関連して頭痛の見分け方やその対処法も詳しく教えてくださり、薬を飲んだ次の日からは症状が落ち着きもっと早く受診しておけばと思いました。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛嶋産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ